CASUCA丸の内店にてフレグランスフェアを開催します




Make you more beautiful.  ~より美しいあなたと出会う


期間:6月26日(金)〜7月5日(日) ※期間中丸の内カードポイントアップ有


場所:新丸ビル2F CASUCA丸の内店



AROMATIQUE | CASUCAの直営店でもある丸の内店では、上記の期間中、気持ちを優しく持ちあげてくれる香水を取り揃えた夏のフレグランスイベントを開催いたします。


香水はもとより、ジュエリーや女性下着、インナーウェアの起源は古代エジプト時代にさかのぼり、その昔から女性の美しさを際立たせる神秘的な存在として珍重されていました。

世界三大美女とされるエジプトの女王"クレオパトラ"は、魅惑的で官能的にみせるためにローズやムスクの香りをあびるように纏っていたと言われています。良い香りは個性を引き立て魅力的にみせると同時に、清潔感の象徴であり健康と生命力の証とされてきました。


毎日身に着けるお守りのようなジュエリーや心地よく身体を包み込んでくれるインナーと同様に、新しい香りとの出会いは日々に彩をあたえ、より美しい自分を育むための目に見えないエッセンスとなってくれます。


夏にぴったりなジュエリーやインナーウェア、汗ばむ季節でも前向きに過ごせる心地よい香りをお探しにぜひお越し下さいませ。







HISTOIRES de PARFUMSの最新作「地球の香り」や、LIQUIDES IMAGINAIRESの人気の「シャンパーニュの香り - DOM ROSA」の50mlサイズなど多数のラインナップを取りそろえております。


また、お買上のお客様にはイベント限定の非売品のミニギフトをご用意しております。






AROMATIQUE | CASUCA


#イストワールドゥパルファン

#リキッドイマジネ

#フレグランスフェア


Copyright© Aibishi Trading Co.,Ltd. 

  • ブラックTwitterのアイコン