【香りお試しキャンペーン】のご案内


8/1(土)~8/31(月)の期間中、HISTOIRES de PARFUMS(イストワール・ドゥ・パルファン)の製品、60mlまたは120mlをご購入頂いた方にもれなく2mlサンプル(同じ香り)をプレゼント。


商品を開封する前にサンプルにて香りの移り変わりを肌にのせてお試し頂いた後、未開封であれば購入のキャンセルも承りますので、"思っていた香りと違った"、"自分の肌には合わなかった"、など購入後に後悔することなくご購入頂けます。



お家にいながらトップノートからラストノートまでの変化をじっくりと確かめてからご購入頂けますので、肌にのせ、ご自分の体温で温めながら肌との相性をお試し頂きお楽しみくださいませ。 「気になっていた香りがある方」、「購入を迷われていた方」、「 肌にのせて試したかった方」におすすめです。



- 香りの移り変わり(香調) -


■トップ(ヘッド)ノート

肌の上にのせてから、10分程の間の香り立つ柑橘系やハーブ系の香り。


■ミドル(ハート)ノート

ブランドや調香師が表現したい香水(香り)の最も大切な部分で、花々の香りや、果物の香り。


■ラスト(ベース)ノート

香水全体をまとめあげてくれる香りで、香りに深みやまろやかさ、落ち着きをあたえる香り。持続性が非常に長く、香料によっては1日から1週間以上香るものもあります。ムスクや木のウッディな香り。



ファッションスタイルやシーンをイメージしながらゆっくりと香りを確かめて頂き、ぜひこの機会に新しい香りを探してみてください。


→ こちらから


#イストワールドゥパルファン

#香りお試しキャンペーン

#ニッチフレグランス


Copyright© Aibishi Trading Co.,Ltd. 

  • ブラックTwitterのアイコン