検索
  • ART EAU

ウェブサイトリニューアルのお知らせ




ART EAU/アールオー 公式ウェブサイトをリニューアルしました。


2021年7月より日本での展開をスタートいたしましたフランス発サステナブルフレグランス「OBVIOUS/オブヴィアス」のブランド情報を追加し、サイトデザインもアップデートいたしましたのでぜひご覧ください。

間もなくオンラインサイトも公開いたしますので予定ですのでお楽しみに!!

OBVIOUS/オブヴィアス

パリのマレ地区で多数のニッチフレグランスを展開するパフュームバー 「Liquides, Bar à Parfums 」のファウンダーである David Frossard (ダヴィッド・フロサール) が、昨年秋にローンチしたばかりのフレグランスブランド。彼が目指したのは「白いTシャツのような香水」。シンプルでありながら上質であること。クラシックでありながら仕上げに妥協しないこと。環境に配慮したものを選択することが、心地よさにつながることを体現できる自分を嬉しくする香りです。


現在こちらの店舗で香りをお試し頂けます。

BIOTOP東京 大阪 福岡 ►Plage新宿ニュウマン

PHAETON ►PHAETON FRAGRANCE LONGBAR ►LE SILLAGE

また、10/1(金) - 10/31(日)の期間はBARNEYS NEWYORK銀座店、福岡店でもご覧いただけます。



今日から10月です。少しずつ涼しくなってようやく秋らしくなって参りました。四季がしっかり感じられるのも日本のよさのひとつですね。これからの季節は湿度が低くなり空気がドライに変化してきますので夏場に控えていた香水が活躍してくれる季節です。


日本フレグランス協会では衣替えに合わせて10月1日を「香水の日」に制定しています。

秋冬はおしゃれをしてファッションが楽しめる季節。特に今年のF/Wは、コロナに悩まされ、デザインと向き合われたブランド・デザイナーも多かったようで、各ブランドのオリジナリティが凝縮されており素晴らしいコレクションが多いそうです。

その日のスタイルや気分、お洋服の素材やカラーに合わせていろいろな香りを試されてみてはいかがでしょうか。香りは目に見えませんが、目に見えるファッション以上にあなたを印象付けてくれることでしょう。


香り豊かな素晴らしい秋をお過ごしくださいませ。

3回の閲覧0件のコメント