【How to】メンズの香水 (フレグランス)徹底ガイド

【How to】メンズの香水 (フレグランス)徹底ガイド

ISETAN MEN'Sウェブサイトのサロンドパルファン2022特設ページ "【How to】メンズの香水 (フレグランス)徹底ガイド!選び方・つけ方・おすすめアイテム" にご掲載頂きました。

たくさんあるブランドと香りの中から自分の好みに合わせてお気に入りの1本を見つけるのは本当に大変な作業です。

目に見えない香りであるからこそ、自分のキャラクターやパーソナリティに合わせて、ファッションやスタイリングのひとつとして、そしてアイデンティティの一部として取り入れたいものですね。

香水は、紙の上で試すものではなく、自分の肌にのせることで完成するものです。ですので、とにかく時間をかけてたくさんの香りに出会うこと。そして、肌にのせて時間をおいて、その香水がどんな印象になるか、どんな姿を現したかを感じることが大切です。流行りやSNSの投稿に流されて選ぶものではありません。時間をかけて見つけて肌にのせて納得いくまでじっくり探してみてください。そして出会えた香りはきっとお気に入りの香水になることでしょう。

少しでも皆さまの香水選びのご参考になりましたら幸いです。

伊勢丹新宿店のサロンドパルファンで皆様にご紹介できることを楽しみにしております。